「2013年11月」の記事一覧

【11月30日】本日の勝負レース

こんにちは。 蘆口です。 阪神12R:3歳以上1000万下 ◎人気ブログランキングへ →朝一に単複に過剰。軸で勝負したい。    

大荒れになりそうでならないレースを見抜く

  オッズ競馬をやっていると、 「お!!このレースは荒れそうだ!!」 と思えるレースがあると思います。   しかし、終わってみると、 「思ったより配当がつかなかったなぁ~」 というレースがよくあると思・・・

【11月24日】本日の勝負レース

こんにちは。 蘆口です。 京都9R:3歳以上1000万下 ◎人気ブログランキングへ →2頭が人気を分け合っているがこっちが有力。    

【11月23日】本日の勝負レース

こんにちは。 蘆口です。 京都10R:花背特別 ◎人気ブログランキングへ →朝一複勝に過剰。人気はあまりないがチャンスありそう。  

【11月17日】本日の勝負レース

こんにちは。 蘆口です。 京都12R:貴船ステークス ◎人気ブログランキングへ →上位拮抗。その中でもオッズ以上に信頼できそうなのがこの馬。

複勝断層を使って万馬券になるレースを見抜く

  過去3回に渡って万馬券になるレースを見抜く手法を紹介してきました。 ・万馬券になるレースを見抜く① ・万馬券になるレースを見抜く② ・万馬券になるレースを見抜く③   今回は「断層」を使った手法を・・・

【11月10日】本日の勝負レース

こんにちは。 蘆口です。 京都12R:ドンカスターカップ ◎人気ブログランキングへ →かなりの混戦のオッズ。朝一の入り方でこの馬を推したい。

【11月3日】本日の勝負レース

こんにちは。 蘆口です。 東京12R:3歳以上1000万下 ◎人気ブログランキングへ →人気はダンシングミッシーだが投票の入り方ではこちら。  

【11月2日】本日の勝負レース

こんにちは。 蘆口です。 福島12R:二本松特別 ◎人気ブログランキングへ →かなりの混戦オッズだが、その中でも一番信頼できるのが人気ブログランキングへ。相手で面白いのがタガノバスター。  

サブコンテンツ

アーカイブ

このページの先頭へ