「2013年10月」の記事一覧

【10月27日】本日の勝負レース

こんにちは。 蘆口です。 京都12R:3歳以上1000万下 ◎人気ブログランキングへ →断層馬。売れ方も悪くなく人気はさほどないが期待したい。  

【10月26日】本日の勝負レース

こんにちは。 蘆口です。 東京11R:紅葉ステークス ◎人気ブログランキングへ →ロードガルーダは朝一の売れ行きがイマイチ。こちらの馬に期待。

【10月20日】本日の勝負レース

こんにちは。 蘆口です。 東京10R:甲斐路ステークス ◎人気ブログランキングへ →朝一過剰は1番人気よりこの馬。相手はクリールカイザーが面白そう。  

【10月19日】本日の勝負レース

こんにちは。 蘆口です。 東京11R:富士ステークス ◎人気ブログランキングへ →人気は集めているがオッズ以上に信頼できる。軸馬に適している。

【10月13日】本日の勝負レース

こんにちは。 蘆口です。 東京11R:アイルランドトロフィー ◎人気ブログランキングへ →サトノギャラントが人気を集めているが前日から朝一にかけてそこまで票を集めなかったので妙味を考えてこちら。  

万馬券になるレースを見抜く③

万馬券集中講座第三弾をお届けします。(第一段は万馬券になるレースを見抜く①、第二弾は万馬券になるレースを見抜く②) 前回は単勝30倍以下の馬を見ることで万馬券になるレースを見抜く方法を紹介しました。 今回は単勝1番人気を・・・

【10月6日】本日の勝負レース

こんにちは。 蘆口です。 東京12R:3歳以上1000万下 ◎人気ブログランキングへ →昨日と同じく、混戦オッズのレース。人気だがそれ以上に信頼できる馬。  

【10月5日】本日の勝負レース

こんにちは。 蘆口です。 京都12R:3歳以上1000万下 ◎人気ブログランキングへ →混戦オッズで人気も集めているが、しっかりとまとまった投票は入っているし、このオッズ以上に信頼できる。   &nb・・・

万馬券になるレースを見抜く②

万馬券集中講座第二弾をお届けします。(第一段は万馬券になるレースを見抜く①) 前回は頭数に着目するということについてお話ししましたが、今回からはいよいよオッズを使って万馬券になるレースを見抜く方法を紹介していきます。 今・・・

サブコンテンツ

アーカイブ

このページの先頭へ