【6月2日】本日の勝負レース

 

~MONSTERバージョン6販売開始~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▽2013年もMONSTERで!
http://ashiguchi.main.jp/a/monster6.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。
蘆口です。

本日の勝負レースをお届いたします。

東京12R:是政特別

◎アンアヴェンジド

単勝が断続的に売れているので狙ってみたい。

相手はヴォーグトルネードとイッシンドウタイ

 

【PR広告】

【一度は見ていただきたいオススメ競馬サイト 】

先週も日曜日東京5RホープフルJの3連単(454.6倍)、日曜日東京10R日本ダービーの3連単(549.5倍)など
高配当レースを的中させています。

実は毎週、予想結果を確認してますが、
全く的中しなかったことは一度もありません。

ウマセンは全ての特別レースの買い目を無料で見ることができますが、
一週間で18も特別レースがあるんだから全部予想すればどれか
当たるでしょ?
と思いがちですが、やってみると、これがなかなか難しいやらなんやら…(^▽^;)

しかも、穴馬券を的中させるとなると、簡単にはいかないでしょう。

それをやってのけてる無料予想サイトが「ウマセン」です。

私がここであれこれ語るよりも、実際に登録してもらい、
実感してもらった方が早いと思います(´∀`)

あと携帯版もあるので、いつでもどこでもレース直前に予想を入手することが可能です。
(携帯の方はこちらからご登録をお願いいたします)

ウマセンは本当にすごいですよ。
完全無料サイトだからと言って侮ってはいけません。

穴馬情報入手したい方は、どうぞ、ご参考までに。

競馬予想の友『ウマセン』

【PR広告2】

【ビックリしたおすすめ競馬予想サイト】

マジか(><)

5月25~26日に予想した全45レースのうち21レースを
的中させたサイトを発見してしまいました。。

すごすぎる。。

あまりのすごさに圧倒されたせいか、今週は少し元気がありません。。

ちなみに的中した21レースの内訳は、

・5月25日(土)東京 1R、6R、7R、11R
・5月25日(土)京都 4R、7R、9R、11R
・5月26日(日)東京 1R、2R、3R、5R、9R、11R、12R
・5月26日(日)京都 2R、3R、7R、9R、10R、11R

です。

これはすごい・・・

しかも50倍以上の配当をGETしたレースが4レースも。

参りました・・・。

ただ、僕も競馬の予想を当てたいです(^_^メ)

使える情報であれば、たとえそれがライバルの競馬予想サイトの
ものであっても、使わせてもらいます。

今週の無料予想もものすごく期待してます!

競馬予想でウハウハ

サブコンテンツ

アーカイブ

このページの先頭へ